So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
前の5件 | -

大人の階段のぉぼるぅ~♪ [Agenda]

あー毎日毎日、日々という階段を皆さん登ってるわけですが。
その先には何があるのかしら?

歌ではよく、『人生』は綺麗に描かれたりしますが
実際そんな甘くキラキラしたものではない・・・と思う。

従妹のお姉さんと【元祖ネガティブラー】を競い合ってる私ですが、
ここ数日、悲しい気持ちで一杯なので、ここで一つ吐き出しておきたいと思います。
ごめんねごめんね~(栃木の方すみませんorz)


毎日、一歩ずつ一段ずつ階段を登っていたのが・・・
一気に50段くらい突き落とされた気分でございます。

いつも、これといってきっかけがあってのことではないですが
時折突然そうなるのね~。

グルグル同じことを考えたり
ダークな歌を聴いてみたり
そりゃ、笑顔も引きつりますわ。

主な原因ははっきりしているのですが、
それを口に出せないのです。
ひたすら限界まで堪えるのです。

そしたらまた一段ずつ階段を登れる日が来るのです。

子供だったら泣き喚けば。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
子供だったら駄々をこねれば。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

結局『子供だから仕方ない』『かわいいわね~』で済むから。

子供から大人になった途端にわけわからなくなったので
大人ってなんだっけ?と。
我慢するのが大人だっけ?
それでも人間なんじゃないのかな。

人間てなんだっけ?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買いすぎちゃった(*´ェ`*) [Agenda]

昨日はグジラくんがお休みだったので、お買い物♪

だいぶ成長したグラの服など、沢山買ってしまった~(≡д≡) ガーン
いつも行く浦和美園のイオン。
どうしてもあそこに行くと、ついつい買ってしまう。

グラの服は【BREEZE】か【TKSAPKID】が定番。
たまに【daddy oh daddy】でも買ったりします。

昨日ゲットしたのは、こちらの服たち♪
今回は全て【TKSAPKID】さんです。

DSC00986.JPG


赤のダッフルダウンジャケットヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
前に【TKSAPKID】さんで黒のダウンジャケットを買った時は90を着せたので
それをオークションで売却。
今回は100を買って、丸々1年後まで着せたいな、と。

この赤、結構明るい赤なんですが~女顔なグラには結構似合ってたw
黒やグレーのレギンス、細身のデニムにあわせて公園へ行こうヽ(´▽`)/へへっ


DSC00988n.jpg


こちらの3点は全部春物の新作だそうでこれまたΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
向かって一番左が薄手のウィンドブレイカー。
緑・青・ピンクがあって青を着せてみたら、しっくり・・・きた。
でも店員さんがピンクを勧めてくれて、着せてみたら・・・ものっすごい。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

今までもピンクのパーカーとか普通に着せてたので、抵抗なくピンクをチョイスしました。
ダウンジャケットが赤だったので、ちょっとだけ迷ったけどw

真ん中のロンTはフェイクのプリントが気に入って買いました。
去年の夏にこれまたフェイクプリントのTシャツ(ピンクw)を買ってて
似てるな~っと思ったんだけど・・・紫は持ってないので購入♪

右のベストはそのロンTに合わせて着せられるように、買いました。
これだけは110のちょい大き目にして、中に着こんでも脇の下などが
窮屈にならないようにした~。
シンプルなTシャツにもこのベストを羽織ればおしゃれ度アップ!と
宣伝してみる・・・ ̄m ̄ ふふ


先日、記事にしましたが最近オークションを始めて我が家にメジャーがないことに
気づいたんですよΣ(゜m゜=)ハッ!!
で、ちょうど大好きな雑貨屋さんに入ったらカワイイメジャーを発見!!

(☆Д☆)キラリーン♪

DSC01004.JPG


バスの形した、かわいいメジャー♪
左下から出てるのは、多分排気ガスなんですが・・・ここを引っ張ると・・・?

DSC01001.JPG


このように計る部分がでてくるのでーすヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
なんともカワイイデザインだ~。
バスだからグラのおもちゃになったりするのを覚悟しながら購入。

案の定、服をチョイスしてる最中に店内で『ビーーービーーーー』と
響き渡るメジャーの音・・・(;`O´)oコラー!
店員さんに『将来はデザイナーさんかな?('-'*)フフ』と言われて
まんざらでもない様子の・・・グジラくんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホント、グジラくんはグラを褒められるのに弱いんだから・・・(ノ_-;)ハア…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オークション [Hobby]

最近、ネットオークション始めました。

ずっと、怖くて怖くて手を出していなかったのですが・・・とうとう。
グラの着れなくなった服や、いらなくなったDVD、グジラくんが昔スキだった
アーティストさんのグッズなどなど・・・。

私はいらないものをすぐ捨ててしまう人。
グジラくんはいらなくても捨てれない人。

捨てるのはもったいない・・・
でも、とっておくのも邪魔・・・

で、オークションです。

面倒くさいのが苦手な典型的O型の私。
それでもグジラくんのPCさばきを見ていたら不安になったので
お手伝いすることにしたんです。
(PC壊されたらもっと困る!)

今まで9品ほど出品しましたが、落札されたのは3つ。
しかも全て私セレクトの商品というw

出品の際に商品詳細や支払い方法とか、商品の写真なんかも準備して
落札者との連絡を取り、梱包まで・・・それが私の仕事です。(8割ってとこかしら・・・)

グジラくんはというと金額の設定や、発送をやってもらってます ̄m ̄ ふふ


我が家で使っていたものたちが、他の家庭に引っ越して
お役に立てるなんて・・・奇跡(☆Д☆)キラリーン♪

いや、ミラクルだ!!!("▽"*)

嬉しい限りです。
これからもじゃんじゃんいらないものを見つけて出品したいな、と。

でもこれ結構疲れるんですよねorz
相手に不便な思いをさせないよう、かつ、気持ちのいい取引になるよう・・・。
細心の注意が必要で。(そういうとこだけ神経質な私w)

当たり前のことだけど、お互いに『売ってよかった』『買ってよかった』と
思えるようでないと、トラブルの原因になったり・・・色々大変ですからね。
人間対人間だから、やはりそれなりの気遣いは大事だなぁーと。

Yahooヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010年春 発売か? (゜┏Д┓゜ ;) [Favorito]

私、音楽で感情をコントロールしてたりします。
それだけ私の生活には音楽が欠かせない_s(・`ヘ´・;)ゞ..

料理をする時は、RADWIMPSさんとか清水翔太さんとか。
比較的穏やかな音楽を聴いて・・・グラと共に熱唱しながらw

家事なんかをしている時は、サントラだったり主に洋楽。


昨日は夜ご飯の後片付けをしている時、何故か無性にアヴリルが聞きたくなって
久々に3rdアルバムを延々聴きながら~キッチンの掃除までしちゃいました。

アヴリルが大好きで1st 2nd 3rd全てアルバムはもっているのですが、
3rdが一番お気に入り(*´ェ`*)ポッ★
ノリノリのロックがたまりませんよ~。

ふとYou Tube見てたら『2010年春 待望の4thアルバム発売』的なのを発見して
曲のリストを見たんですが・・・早く欲しい!!
アヴリルのアルバムだけは、レンタルせずにちゃんと買う私です。


で、You Tubeでお気に入りのPVひっぱってきました。
アップしてくれている方々には感謝の気持ちで一杯ですよ~O(-人-)O アリガタヤ・・
携帯からだと見れないので・・・あしからずorz

気持ちが荒れてる時は、この曲♪



気持ちが落ちてる時は、この曲♪



テンション上げたい時は、この曲♪



どれもこれも熱唱しまくり、スッキリ~ヽ(*⌒∇^)ノ
そしてキッチンもビューリホーヾ(*ΦωΦ)ノ 

早く春が来ないかな~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚かぁ~ [Agenda]

地元の友達が結婚するそうだ。

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ !!

昨日その友達とメールで話をしていて、“幸せ”に鈍感になってしまった私は
ウハウハと喜んだのです。
友達の幸せって嬉しいものだなぁ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

【結婚】て女性にとってはすっごい行事だもんね!
男性にとっては・・・わかんないけど。

メールからでも伝わってくる幸せを、吸い取って少しセンチになっちゃったw

私も【結婚】してるのよね~。
あの日は世界で一番、幸せだったと思うな~。
あの幸せ以上の幸せはもう二度とないわ・・・。

FH040013.jpg


と、センチメンタルでした。

ハネムーンも楽しかったな~。
ベネチア・・・ロミジュリ・・・ワールドカップ。
思い出って儚いものだわ~。

イタリア周遊 350.jpg


あーセンチがどんどんテンションを下げていくwww

やめよう(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


私はその友達の結婚式に参加できないけど、その日にYちゃん&Kくんが
ふわふわ笑顔を浮かべているのを想像して自分も幸せな気持ちになりたいと思います。

本当におめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



昨日のプチ幸せ。
グラと行ったインフルエンザの予防接種、グラは待合室で騒ぎまくったけど
注射には全く泣かなかった・・・・・し あ わ せ(*ё_ё*)きゅん

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。