So-net無料ブログ作成
検索選択

インティライミ的なビート♪ [Favorito]

只今、真夏日が続いていますね。
まだまだこれからも暑い日が続くそうです。

でももう“夏”って感じの空じゃなく、空気や景色も少しずつ
秋に向かっています。

こんなことを言うと『まだまだ夏だよ』と言われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、皆さま・・・

『今年の夏はいかがでしたか?』


lessi più…


nice!(50)  コメント(16) 

アメリ [Favorito]

好き過ぎて何度も見てしまう。

そういう映画は幾つかありますが、今日は【アメリ】をご紹介。
(有名すぎて知ってる方の方が多いかと思いますが・・・)
たまたまGyaOで無料公開していたので、夢中になって見ました♪


amelie.jpg

lessi più…


nice!(26)  コメント(8) 

12 [Favorito]

みなさん、こんにちわ~~☆
まだまだ暑い日が続きますね・・・もうギブっ!! o(*≧д≦)o″))
って感じですが、朝晩の気温は確実に下がってきているのでもう少しの
辛抱かもしれませんね♪

日中の暑さもあって、なかなかお外に出られないので家で遊ぶ時間が
増えて若干退屈そうなグラ・・・。
でもそれなりに疲れるようで週に3回くらいはお昼寝もしてくれます。

私としては一人の時間をもらって嬉しい限りです。




lessi più…


nice!(43)  コメント(13) 

スキな人 [Favorito]

今日は雨・・・:::( ^^)T :::
雨はキライじゃないけど、グラにとったら死活問題です。
何をして体力を削ろうか、考えるだけで頭がパンクしそうなcieloです・・・。

そんな今日はちょっと私のスキな人についてのお話。
以前、海外ドラマがスキ~という記事を書いたと思うのですが
その中でも最もスキな海外ドラマが『グライズ・アナトミー』です。

51CyjTBSKmL.jpg


今は、シーズン5のレンタル開始待ち・・・。
早く5月にならないかな~。

で、この『グレイズ・アナトミー』から好きになった女優さん。
キャサリン・ハイグルさん(*´ -`)(´- `*)
ちょっと前から色々な映画に出演されていますよね。

『幸せになるための27のドレス

1034270_l.jpg


とか・・・

『男と女の不都合な真実

M03881795-01.jpg


とかo(*^▽^*)o~♪

どちらもラブコメで切ないシーンなどは少ないのですが、面白い作品です。
役どころとしては似たような感じだったかと。
仕事はしっかりこなすけど、恋愛にはちょっと奥手・・・みたいな。

そんな役が『グレイズ・アナトミー』の時とはちょっと違って、また面白さ倍増♪
『グレイズ・アナトミー』でのイジー役も大好きですが、上記二つの作品の役も
彼女らしさが細部に見えたような気がしました。

middle_1212081627.jpg


ご覧の通り、美しい方です。
これからの更なるご活躍に期待しています。


そして同じく『グレイズ・アナトミー』から他の作品への出演が目立つのが
パトリック・デンプシーさん。
この俳優さんも『グレイズ・アナトミー』のデレク役からスキになりました。

20080708_367119.jpg


記憶に新しいのがディズニー映画の『魔法にかけられて』です。
ディズニーの不思議な世界が、アニメだけでなく実写と混合して
とっても魅力的な作品でした。
単にミュージカルっぽいのがスキなんですよね(笑)

20080319_486104.jpg


view_02.jpg


『魔法にかけられて』の最後のシーンで流れるcarrie underwoodさんの
ever ever after】も大好き~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ついつい駆け出したくなるようなラストシーンです♪



実はこちらのcarrie underwoodさん。
同い年です・・・なんてセクシーな方なんでしょう(_ _。)・・・シュン
nice!(5)  コメント(1) 

P.S.アイラヴユー [Favorito]

先日、ずっと前から借りたかった【P.S.アイラヴユー】がやっと店頭に残ってた♪
いつもレンタル中になっていたので、見つけた時には(*ノェノ)キャーってなりました。

『ミリオンダラー・ベイビー』や『ギフト』、『ザ・コア』に出演したヒラリー・スワンクと、
トゥームレイダー2』、『オペラ座の怪人』、『男と女の不都合な真実』に出演の
ジェラルド・バトラーが夫婦を演じます。

psiloveyoua.jpg


まだ観てなくてこれから観る人の目に、この拙いブログがネタバレしちゃいけないので
多くは書きませんが、一つ言える事!!

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

サスペンスやホラー、ラブコメやラブロマンス、アクションもヒューマンドラマ
洋画なら結構なんでも観る私からしたら、言うことなし!って感じです。
(意味不明w)

ヒラリー・スワンクさんのイメージはタフな感じだったのですが、それってやっぱり
今まで出演してきた作品のイメージをそのままにしちゃうからなんですよね。
この作品ではヒラリー・スワンク=ホリー。
ホリーはとてもとても普通の女性でしたね。

普通と行ってもあれだけの美貌・スタイル・教養をもった役ですので、
そこはやっぱり映画の世界っていうか・・なんていうか・・・ね♪
最後は幸せになるようにできてるんですよ。
でも、幸せの前に味わった苦労を考えればラストは本当に『よかった・・』と
思える作品でした。

ジェラルド・バトラーさんはあまり出てこないのかと思いきや、結構出てきましたw
個人的にはヒゲが生理的にイヤなので、『o(´^`)o ウー剃ればいいのにー』と
終始考えていたのが本音です(゜゜;)エエッ

ジェラルド・バトラー=ジェリー
ジェリーはセクシーではありますが、『こういう男の人って、好き嫌い別れるな・・・』
という印象でした。
でも大事な時には、真剣でいてくれるし何よりホリーの悲しみを救ったのは事実だと思います。

なんだか評論家まがいなことを書いていますが、とにかくよかったんですよ(*´ェ`*)


でね・・・。
勿論、観てる最中にも号泣したんですが・・・観たあと更に考えさせられます。

『もしグジラくんが、先に逝ったら?』

『あと4,5年後にグジラくんが病気でいなくなったら?』

『グジラくんを失った時、身を丸投げできる友達って?』

『家族は(肉親)黙ってハグしてくれるだろうか?』

『もし私がホリーと同じ立場になったら、正気でいられるだろうか?』

考えたらキリがないほど、考えました。
勿論、答えはでませんでしたが・・・一つ言えることがあります。

(ーдー;).。oO(自分のことしか考えてないな、私)www

普通なら子供がいれば、子供に苦労させないように自分が踏ん張らなければと
考えるのかな~。
子供の前では明るく元気に、いつものママとしていられるように努力しなきゃ・・とか。

それがいい母親なのかもしれないですね。
でも多分、私にはできないことだな~と思いました。
私はきっと正気ではいられない。
人の目や、プライドなんか気にしていられないくらいどうにかなってしまう。

それがわかるんです。

だからこそ以前から、グジラくんに言っていた事があります。
『私は先に逝くからね』と。
これはもう結婚する前から言ってたと思う。
そうすることでしか、回避できないことがあると思ったからです。



今でさえ、何故ここにいるのかわからなくなる時があるのに
その先を考えるのは私には難しすぎます。
幼稚でごめんなさい。

だから後悔のないように、今はグジラくんとグラと私の生活を思い出にできるよう
これからも努力していくよ。

私が先に逝ったら、是非この作品をグジラくんに観てもらいたい。
そして人の目やプライドを気にしないで、泣きじゃくってもらいたい。
一杯後悔してほしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1週間くらいしたら、またいつもの人の目を気にする、プライドの高い
グジラくんに戻ってください。

そしたら私は大満足で、空の上からグジラくんとグラを見ていられるから~♪
その日までよろしくね。

P.S. I Love you・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。